上司と愛人について

私の会社の上司でとんでもないほど女性好きな男性がいます。
30代の上司で奥さんとお子さんもいらっしゃいます。
しかし、上司は愛人を作るのが好きなので、正直参ります。
愛人と言えば不倫です。今不倫が世間を騒がしていますし、不倫は決して良いことではありません。
なぜ、上司がそこまでして愛人を作りたいかはわかりません。
しかし、その上司はとにかくマメで、女性がいると誰にでも声をかけるような人です。
愛人は一人だけではなくて何と三人ほどいるそうなのです。
なぜそんなに作るのかはわかりませんし、奥さんやお子さんが気の毒に思えます。
上司はその愛人とは何年も愛人関係を続けているそうです。
奥さんにバレてしまったこともあるらしく、その時は離婚の危機にもなったみたいですが、何とか免れたとのことです。
上司は女性にモテることもありますが、かなりの遊び人なので、女性がそこまでして愛人を続けるのもよくわかりません。
愛人を作ってしまうといろんなトラブルが起こる可能性があります。
慰謝料のことももちろんですが、やはり一人の人を愛することが大事だと思います。
愛人のイメージは決して良くはないと思いますし、その人の家族の方のことを思うと悲しくなります。
上司には愛人との関係を一掃し、奥さんや子供さんたちのことを一番に考え、これからは愛人を作ることなく生きてもらいたいです。
愛人を作り不倫をすることは正直いけないことだと思います。

一人でも多くの人に不倫をやめてもらえれば幸いです。

 

パパ募集・パパ探しに最適な3つの掲示板とは?