パパを探して愛人をしてお小遣い稼ぎをしている女子大生

私には愛人をしている友達もしくは、愛人がいる知人が身近にいないので愛人というのはあくまでも、小説やテレビの中でのイメージしかありません。

 

個人的にはいい大人が双方納得して関係を結んでいるのだし、特に問題ないのではといった感じで、愛人をしている女性のイメージは大別して2種類のタイプがいるということができます。

 

それはスナックのママさんなんかをしている、まさに女性の中の女性といった人で、女を武器に男の人を手玉に取り上昇思考が高く強い女の人。本当は男の人なんていなくても自立して生きていけるのに、男の人を立てていいように使っているといったイメージです。

 

そしてもう1つのタイプがいい所のお嬢さんタイプで世間知らずで可愛くてフワフワしていて男の人がいないと生きていけないタイプの女性。そんな人を自分だけのモノにして可愛がりたい、何もさせずに守ってあげたいと思う男性は多いのではないでしょうか?

 

そんな両極端なタイプでも実際にはどちらもいそうですし、どちらのタイプを選ぶかは男性の好みといった感じではないでしょうか。それとももしかしたら、普通の女子大生がお小遣い稼ぎにパパを探して愛人をして、就職を機会に止めて普通に働くのが案外一番賢い愛人の方法なのかもしれません。

 

ただお金で愛人を買うような人が1人の女性をずっと可愛がるとは思えませんし、飽きたり、年をとったら若い子に移ってしまいそうなのであまり相手に依存するのは危険だと思います。

 

パパ募集・パパ探しに最適な3つの掲示板とは?