怒ると手に負えない感じがする愛人

愛人はどこかネチネチした関係が好きなような気がします。普通のカップルのように、爽やかに付き合うという関係があまり好きではなく、どこかドロドロした恋愛関係を好むような気がするのです。

 

カップルのように遊園地で笑顔で乗り物に乗ってはアイスクリームを2人で楽しむという感じではなく、ラブホテルの中で激しいエッチをしては愛を確かめるという感じがするのです。

 

その男性を放したくないという感じが全身から出ていて、ちょっと怖い感じもします。笑顔もどこか訳ありなところがあり、なんだか可愛くないのです。普通の女性なら好きという感情を出す時には実に可愛く表すでしょうが、愛人はそういった可愛らしさを出すことができず、どこか激しい感情を押し殺したような笑顔を見せる感じがするのです。

 

とても感情的で、男性のちょっとした一言にも傷つきやすく、怒ると手に負えないほど激しく怒る感じもします。そして、怒ったら何をするかも分からないのも怖いなと思います。

 

「奥さんの所に行ってやる」というような言葉を言いそうですし、「会社にもバラシてやる」と言いそうです。

 

又、愛人には他にも男がいて、その男はちょっとワイルド系な感じもします。怒らせたらその男と一緒になって、制裁を加えそうです。

 

とにかく、権力と金のある男に弱く、したたかで、知能的な感じがするのが愛人です。

 

顔を使い分けることもでき、お金の計算もできるのも愛人のイメージです。顔が魅力的で、美人が多いというイメージもあります。

 

パパ募集・パパ探しに最適な3つの掲示板とは?