辛いのに離れられない

知らない間に自分も愛人になっていました。
昔から不倫や浮気を許せなかったのですが自分も知らない間に愛人になっていて気づいたときには彼から離れられなくなっていました。
「いつか離婚するから」「待ってて欲しい」
その言葉だけを頼りに、我慢をして本当にずっと耐えています。
普通の恋愛とは全然違うのでいろんなことに制限される事が本当に沢山あるので本当に辛いです。
会いたい時に会えないし、連絡したいけどなかなか取れないし自由に彼とデートをしたり、会ったり普通のことができないから本当に落ち込みます。
いつまで悩み続ければいいのか、なかなか答えが出ません。
愛人。と言われてしまえばそれだけですが、本当にただすきで本当にすきなだけなのに彼を信じて待つ事しかできなくて、一人で悩むことしか愛人にできません。
ただ、自分勝手になってしまうと、彼から愛想を尽かされるのでわがままは本当に言えません。
離婚を迫るような発言を何度も行うと、居心地が悪くなってしまい彼と気まずくなってしまいます。
妻にはない部分を愛人に求める。愛人へ求めている部分だと思います。。
愛人から本命になるには?とすごく考えさせられます。
これからも関係を続け愛人でいるのか。それとも、気持ちの整理をする為に別れを選ぶか。
将来が見えないことをずっとしていると、不安になります。
離婚しなかったとしたら、私はどうなってしまうのかな?と浮気をされる妻の立場も辛いと思います。
でも愛人って妻には勝てないのかな?と思ったことがあります。

 

パパ募集・パパ探しに最適な3つの掲示板とは?